虹いろ薬局

ブログ

久しぶりに(2021年10月15日)

皆さんこんにちは虹いろ薬局です。

だんだんと日が沈むのが早くなり

朝晩はだいぶ涼しい日も増えてきましたが

皆さんいかがお過ごしですか?

先日、感染状況も落ち着いてきたため

感染対策を万全にして久しぶりに実家へ帰省してきました。

コロナが流行り始めてから

なかなか実家にも帰れていなかったので

久しぶりに家族に会ってゆっくりすることができました

私が中学生の頃から飼っている猫にも

久しぶりに会えました

もうだいぶおばあちゃんになっていましたが

食欲だけは前と変わらずたくさん食べていたので

まだまだ長生きしてくれそうです

image_6487327

写真を撮ったらすごく迷惑そうな顔をされました

美味しいものを食べたり、いろいろと話をしたりと

久しぶりに家族みんなで集まることが出来て

やっぱり家族はいいなと改めて思いました

早くコロナが落ち着いて

いろいろなところへ

気軽に出かけられるようになるといいですね

最新記事

カレンダー

  • 2021年10月
    « 9月   11月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 過去の記事

  • page top