虹いろ薬局

ブログ

新年度スタート!(2019年04月07日)

こんにちは虹いろ薬局です

日中はだいぶ暖かくなって、過ごしやすくなりましたね。

も見頃を迎えています

先日、新元号が発表され、平成も残りわずかになりました

令和はどんな時代になるのでしょうか

さて、令和元年になる新年度がスタートしました

虹いろ薬局にも今春、大学を卒業したばかりの新人薬剤師が入社しました

新人が入ってくると、職場にも違った空気が流れて、こちらも身が引き締まる思いがします。

少しでも早く仕事に慣れてもらえるように、温かく見守って行きたいと思います。

新人薬剤師は研修プログラムに沿って、必要な知識や技術を習得した後に、窓口で服薬指導を行うようになります。

新しい時代もフレッシュな新人共々、虹いろ薬局をよろしくお願い致します

最新記事

カレンダー

  • 2019年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
  • 過去の記事

  • page top