虹いろ薬局

ブログ

日本脱出(2018年06月06日)

こんにちは虹いろ薬局です

最近は暑い日が続いていますね そろそろ梅雨入りみたいなので、貴重な晴れ間を有効活用しましょう

さて先日一足早く休みをもらって、海外旅行に行ってきました

南イタリアのカプリ島の青の洞窟やアルベロベッロのトゥルリ(とんがり屋根)シチリア島のインフィオラータ(花祭り)など観光してきました

日常生活から離れると気分もリフレッシュ出来るし、日本の良さも再認識することが出来るのでお勧めですよ

そして色々な人との出会いもあります。今回は90歳の男性が1人で旅行に参加されていて、渡航歴100回、訪れた国は120か国と話されていました。

来月行く国でヨーロッパを制覇されるとか

いつまでも目標を持って生活していくことが、元気の源かなと思いました。

私も見習って頑張ろう

カレンダー

  • 2018年6月
    « 5月   7月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • 過去の記事

  • page top