先日、職場で懇親会がありました![]()
北区田町にある『創味魚菜 岩手川』というお店に行ってきました![]()
ここのお店の自慢はお魚だそうで、とっても新鮮なお刺身が出てきました![]()
どれも美味しかったですが、私はやっぱり『鰆』のお刺身が大好きです![]()
日本各地の焼酎や地酒
もたくさんありましたよ!
この日の献立はこちら↓
魚、魚、魚です!
『吉次の煮つけ』↓味が良くしみ込んでいて美味しかったです![]()
そしてお肉も登場!!
『黒毛和牛のリブロースステーキ』です。
レアな焼き具合で柔らかかったです![]()
続いて出てきたのが『蓮根饅頭』これも大好きです![]()
餡を絡めて食べると美味しいですよね~![]()
6月の終わりから本店に新しく入った薬剤師さんも来られていたので
この機会にと思い、全員で自己紹介をしました。
虹いろ薬局は岡山市内に6店舗もありますので、新しい人が入ってもなかなか顔を合わすことができません。
最後はデザートのマンゴープリンで締め終わりになりました。
ごちそうさまでした![]()
余談ですが、『回転寿司のいわ栄』というのがあって、
ちょっと気になる回転寿司屋さんでした。
そしたらなんと『岩手川』さんが経営するお寿司屋さんということが今回発覚!!
きっと美味しいハズ、今度行ってみようと思います![]()






