虹いろ薬局

ブログ

職員旅行♪~Osaka~(2011年11月10日)

こんにちは。虹いろ薬局です。

11月になりましたね。

先日、夜クレド前を通りかかると、クリスマスツリーが出て、

イルミネーションがキレイでした。

早いですね。

虹いろ薬局では11月3日の祝日に、職員で大阪に行ってきました!!

朝8時前に協立病院前に集合し、帰ってきたのは夜9時過ぎでした。

朝早くても、お酒+お菓子+話し相手があればみんな元気

行きのバスでは、「伝言ゲーム」などのゲームをして盛り上がりました。

大阪に着いたら、ホテルでバイキングの昼食。

職員旅行11 (2)@

その後、大阪駅のステーションシティーでそれぞれショッピングを楽しみました。

2時間後みんなそれぞれ紙袋を持って集合です。

さすが、虹いろ職員・・・。紙袋の中は食べ物が多かったようですが。(笑)

大阪駅から近く、今回のメインイベント「シルク・ドゥ・ソレイユのクーザ」を観にいきました。

職員旅行11 (4)@

職員旅行11@

人間がとてもできないような事の連発で、

こっちが冷や冷やする感じの、息のつく間も無いショーでした。

また明日からも頑張ろう!!と思った1日でした。

最新記事

カレンダー

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • 過去の記事

  • page top