虹いろ薬局

ブログ

衣替え(2022年10月11日)

皆さんこんにちは

すっかり気温が下がり、山の木々も色づいてきて、

秋らしくなってきましたね

 

もう半袖では寒いくらいですが、

皆さん衣替えは済みましたか?

 

ずぼらな私はやらなきゃなと思いつつ、面倒で後回しにしていたので、

三連休を利用して、慌てて衣替えをしました

 

もう着なくなった夏服は処分して、

服の入れ替えをしたらタンスがとてもすっきりしました

 

ところで、衣替えをするたびに、去年着ていたはずなのに、

こんな服持っていたっけ?っとなる服が1着はあるのが、

私の衣替えあるあるなのですが、皆さんはどうでしょうか

 

季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期ですが、

調節しやすい格好をするなど、工夫をして、

なるべく体を冷やさないようにしましょう

最新記事

カレンダー

  • 2022年10月
    « 8月   12月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
  • 過去の記事

  • page top